ニート予備軍の日常

自分に甘く、人に嫌われるのが怖いから他人が関わると必死になる。そんな真面目系kzの1日の振り返り。ネガティブな感じです。

日に当たることの大切さ。

もう年度が変わったというのに、こんな時間まで起きています。

 

ちなみに仕事は4月4日から。31日は、30日よりはマシに過ごせました。

 

今日の流れ

① 9時頃起床(遅い)

② 10時頃に眼科へ

③ 家で昼食

④ 15時ぐらいまで漫画を読む

⑤ 移動、街を散策

⑥ 本を買う。ジムへ行く。

⑦ 帰宅。夕食。

 

ニートや目標がないフリーターみたいな生活してるな・・・。でも、これでも以前よりは人間っぽい生活しています。

 

良かった点

  • 遅く寝たが午前中に起きることができた。
  • やろうと思っていたことは済ますことができた。
  • 以前よりは人間らしい感じである。
  • 毎日やっていた3DSをしなかった。

 

反省点

  • 起床してから、ネットサーフィンをしてなんとなく過ごしてしまった。
  • 昼食後の漫画タイムが必要なかった。
  • 何故か2回ぬいた。
  • ネトゲを3時間ほどやった。
  • 本や勉強の時間を確保しなかった。

 

4月1日に向けて

  • 8時に起きる。
  • 午前中に本or勉強する時間をいれる。
  • 昼食休憩は1時間。
  • 休憩後カフェへ出かける。
  • ネトゲは1時間以内。
  • ブログを日付が変わる前に書く。

 

なんというか、外に出て日の光を浴びると気分良くなる。やはり一日引きこもりは気分が沈むので、これからは多少出費しても毎日出ようと思う。