ニート予備軍の日常

自分に甘く、人に嫌われるのが怖いから他人が関わると必死になる。そんな真面目系kzの1日の振り返り。ネガティブな感じです。

起きる時間が戻らない。

今日の起床時間・・・AM11:00…orz

 

起きる時間が戻ってしまった。いや、きちんと8時に起きたんだけど起き上がることができず、気が付いたら11時。なんか言い訳が中学生みたいだ。

今日の流れ

  • 11時起床
  • ブランチを済ませ、コーヒーをいれながら漫画を読む。
  • 15時、眼科でコントタクトレンズ購入。
  • 15時半、スタバでラテとケーキ購入、昨日買った本と雑誌を読む。
  • 19時 夕食
  • 20時 ネットサーフィン
  • 21時 ネトゲ

 

良かった点

  • 外に出た。
  • 本を読んだ。
  • ネトゲを1時間でやめた。
  • 今日中にブログを書いている。

反省点

  • 二度寝したせいで、午前中の時間を無駄に消費した。
  • ブランチを済ませた後に漫画を読みすぎた。すぐ出かけるべきだった。
  • やりたい勉強の時間を確保しなかった。

 

4月2日に向けて

明日は花見をする予定。集合時間は最寄りへ11時。

  • 日付が変わる前に寝る。
  • 5時半起床。
  • 起きたら朝食とコーヒー。
  • 10時までは読書and勉強。
  • 夜にも読書and勉強の時間を取り入れる。
  • ブログを日付が変わる前に書く。

 

なんというか、とても自分に甘い人間になっている気がする。意識が低い系的な。明日は用事があるので、起きれると思う。

ただ、こんな風に内容が薄くても一日を振り返るのは大事かも知れないとか少し思った。

 

今日は風呂に入ってさっさと寝ることにする。11時までに寝よう。